FC2ブログ
Home>はじめのご挨拶(category)  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2013.01.05

はじめに

訪問ありがとうございます。
このブログを管理している「あじめ」です。

うちで飼育している可愛い生き物たちについて、のんびりペースで書いていきます。
きっかけがないとモノが整理できないタイプなので、
写真や思ったことを整理する為にマイペースで。
自分的メモの要素が強いかもですf^_^;
悲しいほど写真撮るのがヘタですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

子ハムちゃんの事があるので、しばらくチャイハムさん中心の更新になりますが、
どのひげもしっぽも愛してます。
鳥鼠魚の順で写真があるので、お嫌いな方はご注意を。



remo1
コザクラインコの『レモン』

うちには三年弱います。
毛繕いしてる時の開いたしっぽがエビフライみたいでお気に入り。
あじめの心の恋人。



ume
チャイニーズハムスター

写真の子は『小梅/♀』+子ハム。今(この記事書いた時点)、4ヶ月半位。
チャイの飼育歴は昨年亡くなった子を含めて、3年半弱。
ハムスターはチャイ一筋で他の種類の飼育経験はありません。
現在、♀1♂3。
用途のよくわからない短いしっぽが大好き。



panda
ドジョウたち

この子はヒドジョウ(←マドジョウの黄変個体)のパンダ。
他にも睡蓮鉢・プラ舟・水槽に分散して5種類計14匹。
一番長い子は四年位うちにいます。
とにかくおひげの顔と仕草が好き。
実は私は魚が苦手ですが、ドジョウだけは平気な不思議。


こんな感じのあじめ家をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Tag:ドジョウ コザクラインコ チャイニーズハムスター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。