FC2ブログ
Home>2013年05月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2013.05.07

しばらく出現率下がります

GWはバタバタしていてあっという間に終わってしまいました。
実は今月から転職したので、なんだか落ち着きません。
今は研修中なので、とにかく通勤時間が長くてきびしい。
研修地が自宅から超遠いです…(/_;)
夏休みからは自宅近くの勤務になるので楽になる(はず)ですが。

GW中もレモンさんや鼠、泥鰌さんたちは元気です。
というか、新しい仲間も増えました。ホームセンターで配られていた金魚さん。
ドジョウ以外のメダカより大きい魚は苦手なのですが、
毎日見ているとそれなりに可愛くなってきました。


もてたー
持ち運ぶよ


けっこう大きいおもちゃでも、嘴にくわえてぶーんと飛んできます。
小さいおもちゃ…ビーズとかだと人の洋服にわざわざ包んでからカミカミします。
それで油断してるとパジャマの布に穴があいたりするのでした。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

スポンサーサイト

Tag:コザクラインコ

Mon2013.05.13

三年目の真実

穴から…
ひょいっと


朝とか写真を撮ってるひまがないので、数か月前の写真を掘ってます。
今にして思えば、先代のひじきさんは齧らないネズミでした。
夏場はプラケじゃなくケージだったけど、全く齧らなかったし。
(というか、たとえ入り口が開いていても無関心な事が多かった)
ほんっとーにペレットしか齧らなかったので、今はビックリの連続です。
ぺパ芯もお菓子&ティッシュ箱も比較的すぐに、第二の入り口ができるので。
箱を持ち上げると、箱の底の穴からおちりだけ落っこちてきたり(;´∀`)

三年もハムスターを飼ってても、知らない事だらけ~。
それでも、それぞれ違うところが可愛いなと思うのでした。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ チャイニーズハムスターへ 


Tag:チャイニーズハムスター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。