FC2ブログ
Homeスポンサー広告コザクラインコ>レモンさんの宝箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2013.02.23

レモンさんの宝箱

言わずとしれた3つの宝箱。
実は、以前(1年ほど前)は全く興味を持ってくれなかった代物です。
今回久しぶりに再登場させてみたところ…


remo13
よっこらしょ


なんかすごい格好ですけど、あっさりフタを開けて食べ始めました。
一応、箱の斜め下に止まり木あるんですけど…。


remo14
えっへん!

心なしかちょっと得意げにも見えるレモンさん。
朝おやつ(粟穂やソバの実等)を仕込んでおけば、夕方には大体なくなっています。
そう……仕事から帰ってくると、すでにからっぽなんですよ!
よいしょっと開けるところが見れたのは、取り付けた初日のみ。
留守のときに退屈させないのが目的だから、使用方法としてはメチャ正しい。
正しいけど、見たいのが人情だ(>Σ<)!
しかもレモンさん、在宅時もたまにおやつを取り出すのだけど、
必ず私が見てない時や部屋にいない時にやる。
そのくせ、開けた後に「開けたよ!」って感じで鳴いて呼びつけます。
「レモたん、すごーい!よかったね~」
と、褒め称えるまでずっとf^_^;
開ける瞬間、見たい見たい見たいよ~。
というわけで、じらされている日々です 。


remo15
もぐもぐ

いつか見せてくれ。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

スポンサーサイト

Tag:コザクラインコ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/20-1a9e45ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。