FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2013.03.11

ずっと憧れてました

kohamu23
床材からハムスターが生えてくる幸せ噛みしめ中


なんの変哲もなく床材からひょっこり顔を出すハムスター。
しかし先代のひじきさんはほとんどもぐらない子だった。
巣材もモコモコさせる為じゃなくて、座布団(?)を作るのに使用していた。
それはそれで可愛いし、埋まらないからケージ内行方不明も滅多にない。
でも、こういう写真をよそのブログとかで見ると、ちょっと羨ましくもありました。
今の4匹は全員埋まりまくりなので、ひょっこり場面もよく遭遇します。
今年は今の子達と初めて迎える夏なので、野良寝率がどれ位か楽しみです。
ちなみに写真は多分てんちゃん?
なんとなくは判ってるつもりだけど、
やっぱりケージ内の備品が一切写ってないと、ちょっと自信がないかも。

最近、自宅のPCがしゃれにならないくらい調子が悪いです。
来週は珍しく連休があるので、思い切って買いかえてしまおうか考え中。
もうちょうど10年ぐらい使ってるからヨロヨロでも文句は言えない。
むしろよく今まで頑張ってくれたもんなあ…。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ チャイニーズハムスターへ
スポンサーサイト

Tag:チャイニーズハムスター

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/26-70a3bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。