FC2ブログ
Homeスポンサー広告コザクラインコ>抱きしめたい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2013.03.25

抱きしめたい!

れもん12
れもたんですよ


私が用事があったので、息子と先に遊んでもらっていた時のこと。
レモさんは水浴びがしたかったらしいのですが、なぜかやらずにずっと待っていたらしい。
水入れのお皿のふちに止まってしばらくわきわきソワソワしていたそうで。
ところが用事が済んだ私が放鳥部屋に顔を出した途端、


れもん23
とうっ!!


と、お皿にダイブ。←ブレブレ写真は別の日のモノ
1週間に1度位しか浴びないけど、普段は絶対ためらったりはしないので
「おかん(私)のこと待ってたの!?」
勝手に感激して胸がいっぱいに(笑)。
抱きしめたいけど、お触り禁止インコなので匂いを嗅ぐだけにしておきました。
でも撫でたりできないから、必要以上に発情しないのかな?とも思うので。
一応メスじゃないかと言われているのですが、卵は産んだことないんですよね。
元気ならどっちでもいいんだけどさ。
チャイハムは一目で判るのに、コザクラは難しいのぅ。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


スポンサーサイト

Tag:コザクラインコ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/30-50effd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。