FC2ブログ
Homeスポンサー広告コザクラインコ>まわるまわるよ、インコもまわる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2013.04.06

まわるまわるよ、インコもまわる

うちにはハムスターがいるので、数種類の回し車があります。
なので、当然のようにレモンさんもマイカー持ちです。
最初はボールで遊ぶレモンさんが可愛いな~(←親バカ)と、動画を撮っていました。
お、それって拾う係がいなくても一人でボール遊びできていいんじゃない?って感じで。
続きの動画は、回し車とボールで遊ぶレモンさんです。







携帯の人は こちら からどうぞ。
小さいビーズとかと一緒に回ってたことは過去にもありましたが、
このサイズのボールと回ってたのは初めてです。
本人もなんか回りづらいな~と思ったことでしょう(^▽^;)
ボールついてきてビックリしてるっぽい顔が好きです。

ちなみにレモンさんが回してるのは くるくるフラワーM です。
真ん中の軸のところが平らで出っ張っていなくて、
コザクラインコ位までのサイズだったらインコさん向きかも。
サイレントホイール の方がサイズもでかいし隙間がほとんどないんですけど、
回りすぎちゃうんですよね、こっちは。
乗り慣れてないハムスターが最初のうちは遠心力で投げ出されたりしてます。
くるくるフラワーにLサイズとかあればいいのになー。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



スポンサーサイト

Tag:コザクラインコ

COMMENT

+はじめまして。

あじめ様、こんばんは。とりっち経由でこちらにやってまいりました。

動画思いっ切り笑わせて頂きました。レモンちゃん可愛いですねw
始めて回った訳ではないんですね。一応回り慣れているんだw
我が家の鳥達では絶対無理かなw
又、面白い動画や可愛い写真が撮れたら拝見させて下さい。
よろしくお願いします。

+コメントありがとうございます

いらっしゃいませ、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
常に置いてあるおもちゃではないけど、2年以上乗ってるので
初心者マークはとっくに外れてると思うのですが…。
なんで一緒に回っちゃったんでしょ???

七色さまは、色んな沢山のインコちゃん飼われてるんですね。
きっと皆それぞれ可愛いし、多頭飼いはやはり憧れます。
回し車はリスやチンチラサイズもありますから、
大き目インコちゃんでも意外といけるかも!
細々更新ですが、よかったらまた遊びに来てください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/34-5adaacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。