FC2ブログ
Homeスポンサー広告ドジョウ>定員一名様の部屋part2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2013.04.17

定員一名様の部屋part2

るびIN水作
ジャストフィットですよ


なぜそこに入ってみようと思ったんですか??
小一時間どころか半日ぐらい問い詰めたいです。

アルビノドジョウのルビちゃんをお迎えしてまだ一か月もたたない頃。
水作Sの掃除をしようとエアーを止めたらすかさず泳いできてこんな状態に。
チャイハムにしろコザクラにしろ狭いところに入りたい・隠れたいのは、
習性というかDNAに刻まれていると思うのですが、
ドジョウは…というか、この子に関してはわけわかりません。
透明だし、隠れてないし、くつろいでるし。
そのわけわかんないところが、魅力なんですけどね。かわいい奴め。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ドジョウへ 

スポンサーサイト

Tag:ドジョウ アルビノドジョウ

COMMENT

+ナイスショット。

本当に体のサイズにジャストフィットですwそして、ナイスショットでもありますw
今度いつこのポーズを取ってくれるか分からないので、貴重な1枚ではないですか!?
仰せの様にルビちゃん、気持ち良さそうにくつろいでますねw笑。

それと前回のコメ、腎臓でしたね!御免なさいm(_)m


+最初で最後の貴重な一枚です

そうなんです、ここでくつろいでたのはこの時だけなんですよ。
それともこの頃よりかなりふくよかになったので、
今は物理的に無理なだけだったりして(;´∀`)
ドジョウはバックして泳げないので、この姿勢になるためには
頭から侵入して中でターンできないとダメなのです。

あ、私もしょっちゅう読み間違いしたり目が滑ってますので、
どうかお気になさらず~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/38-d359c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。