FC2ブログ
Homeスポンサー広告コザクラインコ>しばらく出現率下がります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2013.05.07

しばらく出現率下がります

GWはバタバタしていてあっという間に終わってしまいました。
実は今月から転職したので、なんだか落ち着きません。
今は研修中なので、とにかく通勤時間が長くてきびしい。
研修地が自宅から超遠いです…(/_;)
夏休みからは自宅近くの勤務になるので楽になる(はず)ですが。

GW中もレモンさんや鼠、泥鰌さんたちは元気です。
というか、新しい仲間も増えました。ホームセンターで配られていた金魚さん。
ドジョウ以外のメダカより大きい魚は苦手なのですが、
毎日見ているとそれなりに可愛くなってきました。


もてたー
持ち運ぶよ


けっこう大きいおもちゃでも、嘴にくわえてぶーんと飛んできます。
小さいおもちゃ…ビーズとかだと人の洋服にわざわざ包んでからカミカミします。
それで油断してるとパジャマの布に穴があいたりするのでした。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

スポンサーサイト

Tag:コザクラインコ

COMMENT

+頑張ってw

転職は自分も経験があります。最初のうちは初めての仕事に、慣れない環境、そして新しい人間関係etcetc。心休まる事の少ないのも事実ですが、夏までの研修が終わりさえすれば、自宅からも近くになるし仕事や環境にも慣れて一息付けると思います。千葉県の同じ鳥友として陰ながら応援させて頂きますねw頑張ってくださいww

写真のレモンちゃんの咥えているボール、以前家にも有りました。こんぱまる上野店の店長さんが、キンカチョウのオモチャにいいですよとサービスしてくれましたwしかし!ナナさんによって無残に破壊;;レモンちゃんは大切にしてねww

+ありがとうございます

励ましのお言葉が身に沁みます(/_;) 嬉しいです。
幸いにも新しい職場は適度な距離感でおつきあいできそうな感じなので、
人間関係のストレスは少なそうです。

ちなみにレモンさんはこのおもちゃはあまり大切にしていません(笑)
秒殺、分殺とまではいかないけど一時間以内に跡形もなくなります。
セキセイさんとかだと2~3日はもつみたいですけど。
きっとナナちゃんだとあっという間に粉砕されてしまうのでしょうね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/43-29b37a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。