スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2013.05.13

三年目の真実

穴から…
ひょいっと


朝とか写真を撮ってるひまがないので、数か月前の写真を掘ってます。
今にして思えば、先代のひじきさんは齧らないネズミでした。
夏場はプラケじゃなくケージだったけど、全く齧らなかったし。
(というか、たとえ入り口が開いていても無関心な事が多かった)
ほんっとーにペレットしか齧らなかったので、今はビックリの連続です。
ぺパ芯もお菓子&ティッシュ箱も比較的すぐに、第二の入り口ができるので。
箱を持ち上げると、箱の底の穴からおちりだけ落っこちてきたり(;´∀`)

三年もハムスターを飼ってても、知らない事だらけ~。
それでも、それぞれ違うところが可愛いなと思うのでした。


お気に召して頂けたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ チャイニーズハムスターへ 


スポンサーサイト

Tag:チャイニーズハムスター

COMMENT

+2代目。

研修大変でしょうに頑張って更新されましたが、余り無理しないで下さいねw

「先代のひじきさん」とありますが、
お写真の子は言わば「2代目ひじきさん」なのですか?
何か落語家みたいで洒落てますww
ぺパ芯やお菓子の空箱などオモチャにお金が掛からないとは、
親孝行なハムちゃんでもありますよね^^

後、あじめさんのとりっちMY掲示板の方にも書いたんですが、
(研修が終わって一息ついたら)レモンちゃんの他にも、
今回のひじきさんやドジョウのルビちゃん達のの各紹介お願いしますw
名前覚えたいですww

+襲名はしていません(笑)

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

「先代」は単に前のハムちゃん位のニュアンスで使っていました^^;
でも「ひじき」はすごく気に入ってる名前なので、また毛色が
パイドの子をお迎えしたら、再び名付けたいかも…。
(今いる子は全てノーマル=茶色なので)
家計に優しいハムちゃん達です。

時間ができたら特に水槽の仲間たちはゆっくり紹介したいです。
そしてこの記事の写真が誰だか実は判らないダメ飼い主でした(@_@)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dojyokko0518.blog.fc2.com/tb.php/44-ac090b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。